ホームTabtterについて料金・プラン機能ビジネスヘルプ 無料版へ

フィードバック

Tabtterをよりよくするためにご協力ください。

バグ情報や要望をお待ちしています。バグの修正報告等は「お知らせ」もご覧ください。

不具合報告に関するお願い
ここ最近、プラットフォームの多様化やブラウザの拡張機能等の影響で、特定の環境に依存した不具合のご報告が増えています。 特に拡張機能はサイトの内容をどのようにも変更可能なため、先ずは、拡張機能をオフにして動作を確認してください。 また、ご報告いただく前に、お手数ですが、「全般的なトラブルシューティング」をお試しいただけますようお願いします。

サポートの切れたIE8,9,10やWindows XP、最新のブラウザが使用できない古いMacOS等では、動作は一切保証されていません。恐れ入りますが、このような環境での不具合報告はご遠慮ください。

不具合をご報告いただいても、情報が十分でないため、対応できないことが多くあります。 発生タイミングや再現性、いつから起きるようになったか、他のブラウザではどうなるか等もできる限りお知らせください。

場合によってはスクリーンショットを添付していただくと、スムーズに問題を把握可能です。 この場合は、info[アットマーク]tabtter[ドット]jp(お手数ですが、[アットマーク]は@、[ドット]は.に置き換えてください。)まで、直接画像を添付してご報告ください。 スクリーンショットにはプライバシー情報が含まれないように、適宜、加工等をお願いします。

アンケートやモーメント、グループDM等、TwitterがAPI自体を提供していないものは、要望をいただいても対応は不可能であることをご了承ください。

皆様のちょっとしたアイデア・気付きがサービスをよりよくするための大きな原動力となります。
どのような些細なことでも貴重なアイデアとなります。どうぞお気軽にフィードバックしてください。

このフォームからのお問い合わせは、送信者を識別しないため返信はできません。
重要な問い合わせを行う場合でサポートフォームにアクセスできない場合は、 info[アットマーク]tabtter[ドット]jp(お手数ですが、[アットマーク]は@、[ドット]は.に置き換えてください。)まで直接メールを送信してください。 クライアントの機能等に関する問い合わせの場合は、必ずお客様のTwitterIDを記入していただけますようお願い申し上げます。
尚、無料版では、使い方等の個別サポートは原則として行っていませんのでご了承ください。(サポートフォームは、無料版にはありません。)

©2010-2018 Tabtter.