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バグ情報や要望をお待ちしています。バグの修正報告等は「お知らせ」もご覧ください。

不具合報告に関するお願い
ここ最近、プラットフォームの多様化やブラウザの拡張機能等の影響で、当方で再現できない(特定の環境に依存した)不具合のご報告が増えています。 特に拡張機能はサイトの内容をどのようにも変更可能なため、予測が全くつきません。先ずは、拡張機能をオフにして動作を確認してください。 また、ご報告いただく前に、お手数ですが、「全般的なトラブルシューティング」をお試しいただけますようお願いします。

Windows XPや最新のブラウザが使用できない古いMacOS等では、動作は一切保証されていません。恐れ入りますが、このような環境での不具合報告はご遠慮ください。

不具合をご報告いただいても、情報が十分でないため、対応できないことが多くあります。下記のことに留意して、ご報告いただけると幸いです。

発生タイミング
「ホームタブをクリックした時に」「クライアント起動時に」等、問題の発生タイミングを客観的に特定できるように記述してください。
発生した問題を具体的に記述
「××できません。」等ではなく、「△△というエラーメッセージが、□□のように表示され、○○ができなくなる」等具体的に記述してください。
その他
頻度や再現性(問題は常に起こるのか、そうでないなら3回に1回等)、いつから起きるようになったか、他のブラウザではどうなるか等もできる限りお知らせください。

場合によってはスクリーンショットを添付していただくと、スムーズに問題を把握可能です。 この場合は、info[アットマーク]tabtter[ドット]jp(お手数ですが、[アットマーク]は@、[ドット]は.に置き換えてください。)まで、直接画像を添付してご報告ください。 スクリーンショットにはプライバシー情報が含まれないように、適宜、加工等をお願いします。

皆様のちょっとしたアイデア・気付きがサービスをよりよくするための大きな原動力となります。
どのような些細なことでも貴重なアイデアとなります。どうぞお気軽にフィードバックしてください。

このフォームからのお問い合わせは、送信者を識別しないため返信はできません。
重要な問い合わせを行う場合でサポートフォームにアクセスできない場合は、 info[アットマーク]tabtter[ドット]jp(お手数ですが、[アットマーク]は@、[ドット]は.に置き換えてください。)まで直接メールを送信してください。 クライアントの機能等に関する問い合わせの場合は、必ずお客様のTwitterIDを記入していただけますようお願い申し上げます。
尚、無料版では、使い方等の個別サポートは原則として行っていませんのでご了承ください。(サポートフォームは、無料版にはありません。)

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