作成者:鯛子 @taico9
並び順:古→新|新→古
ZEROの翔くんの声聞いて、背中向けてPC見てたパパが急に振り返って、「あっ、大野くんのドラマいつだっけ⁉︎」って。あさってと知って落ち着いた様子でPCに戻ってる。楽しみなのね。
最近返事が「おぅっ!」なのも影響だよね…
妻と一緒にHULUで世界一難しい恋見て、第2話で犬の散歩を装ってオフィス行く話あるけど、だれも見ていないにも関わらず自宅から散歩する姿がムズムズする。かつて、奥様(当時は彼女未満)の職場に自宅からマラソンの自主練習で走って偶然を装った不器用な男を思い出す、、 #世界一難しい恋
しかも担当の女の人だけじゃなく、ヘルプで入った男の人もセカムズにハマってるらしく、波瑠かわいい!大野くんかわいい!って興奮してくれてた!w
あんまりヲタバレしないように嬉しさをひた隠しにしながらドラマ話した😂w
あ、いや、しかし、、、しかしだな大野社長。好きな女の子の意見をうんうん聞きすぎだぞ。意見が違うくてもいいと思うが、まあ〜〜〜〜〜そういうとこも情けなくてカワイイ。
世界で一番難しい恋とかいうドラマ、マシンガンズの西堀さん目当てで見てみようかと思ってたら単に大野がかわいいだけのドラマだったわ。大野がかわいいのを見るために作られたドラマだわ。なんだこれ
普段ドラマにはほとんど興味を示さないという友人の旦那さま(開業歯科医)もセカムズにハマっていて、毎週「大野くんの気持ち、わっかーるー」とウルウルしながらリアタイして見ているそうだ。
リアル経営者の心をも掴む鮫島社長の経営手腕と孤独感、いろんな人に響いてるんだと改めて。
仕事人間な旦那が世界一難しい恋を見ていた事にも驚いたけど、芸能人呼び捨てが当たり前の旦那が『大野くん』呼びし出した事が吹き出しそうで堪えるのがツラい(笑)そんな旦那の感想は『まぁまぁやな』これ旦那にとっての褒め言葉。そう、うちの旦那も鮫島礼治(笑)#セカムズ #世界一難しい恋
いや、ひでさんじゃないよ。
昌平でもない、ってか懐かしいなぁー。
みんな元気かなー。
というか俺の知り合いはHIROZだけかいッ!笑
会ってきたのはレオマのかわいらしいダンサーの方よ。
さぁ、今日は何曜日だ!
そう、水曜日!
大野くんのドラマが楽しみで仕方ない( ´,_ゝ`)
すっごい今さらなんだけど先週のセカムズでフッキンワンダーコーァなシェフを口説いたさめじま社長男前が過ぎたはじめてかっこいいと思った(今までずっとかわいいと思って見てた)
うちのセカムズおじさん(ダンナ)は先週の神回をゴルフで見逃してる…と思ってたら宿泊先で同級生のおじさん集めて皆で観たと(;゜∀゜) 非常に盛上がったと(;゜∇゜)…
50才越えのおじさんをも魅了する大野智恐るべし
#セカムズ#大野智
先週の金曜日、お友達とセカムズごっこして帰ってきたと小学生の息子が嬉しそうに話してくれた(*´∀`)♪
メダカを二人で見つめるところから告白して「はっ👀‼」と驚くとこまで男同士で再現したんだとか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今日はどんな名シーンが生まれるかな☺
#セカムズ
アニメばかりみる俺が大野くんの世界一難しい恋だけは毎週録画してまで観てる…大野くんが可愛くてだな…
セカムズを毎週連続で見れてる。水曜の10時って家にいるもんだね。大野くんって見れば見るほど魅力的な俳優さん。あまり見たことないタイプ。
セカムズ見てるといつも思うんだけど、大野くんのファンでよかったなって毎回思う、男から見ても憧れる人です! https://pic.twitter.com/BdjReGFo2P
「お前が好きだ」
キャー!大野くんかわいいぞ。かわいい。 https://pic.twitter.com/Qt7vKgCtzb
世界一難しい恋ええわー!!
おもしろくなってきたやんw
テレビ見てる途中でキタ━(゚∀゚)━!とか言って叫んで家族ドン引きだわwww
世界一難しい恋どんだけ面白いん笑
俺の1週間の楽しみが終わった!
また来週の水曜日まで仕事頑張ろ!
俺も社長になってあんな恋愛してみてー笑
世界一難しい恋第5話見ました。追っかけ再生中に番組アカウントで結末を知るという地獄。待ち走る大野くんの真に迫る表情は身震いさえしてたのに。死にたい
最初は #あさが来た からの流れでチラ見していたが、大野智さんの名演技に引き込まれ、ハマってしまった。男なら誰しも鮫島社長に共感できるのではないだろうか。 #セカムズ #世界一難しい恋 https://twitter.com/muzukoi_douga/status/727864326002872320
【世界一難しい恋】
セカムズ第5話
期待を裏切らない最高の結末でした!
オッさん最後の嘘に涙目(笑)
74分もあれから走ったのよ。
最高だね鮫島さん
波瑠も可愛かった!
時計怪獣 WatchMonster|腕時計情報メディア http://watch-monster.com/articles/8hVRk
旦那さまがセカムズ見終わって
一言…「水曜待ち遠しいな…」
そんな切ない目で言われてもwww
ここでくっついたら次の展開どうなるんってめっちゃ聞いてくる…
聞かれてもベッドシーンとは
説明出来ないな( ̄∀ ̄;)
#セカムズ
世界一難しい恋たまらん面白い。
大野くんの演技まじリアルやけいいわ。ジャニーズは大野くんしか興味ない。
まじにやけるこのドラマ
#世界一難しい恋
世界一難しい恋、5話目やばいやばいやばいやばいやばい。ニタニタ止まらん。ホント大野くんが役に合ってる。めちゃくちゃ笑えたし、ニタニタし過ぎて頬吊りそうなった5話目。神回でした
「世界一難しい恋」がめちゃめちゃ好きなんだけど、基本的に日テレを好かないというかもはや嫌いスタンスの俺がここまで毎週楽しみにしているのだから相当好きなドラマなんだと思う。
旦那、同僚(男性)と「今日、大野くんのドラマだ!」と言いあって仕事を早く切り上げて22時にTVの前にスタンバイ。見終わって私に握手してきた「良かったな!」おじさんにも好かれるセカムズ。
「世界一難しい恋」は、心理描写の案配がなんとも見事で、見ていてまんまと術中にはまる。
不器用な男ならこの身もだえに身に覚えがあるはずだ!と思わされる。(勿論自分も)
そして、また予告で心かき乱されるのも毎度の事ながら、来週が早く来いと思わされて術中にはまっている。
世界一難しい恋面白いなー
ほんと久しぶりにドラマ見てるよ
大野くんカッコいいし、俺もモテる男の立ち振舞いを覚えないと
ビジネスの才覚が抜群なのに、恋愛がてんでだめな不器用な大野くん。自分と同じだなあと思い込みながら観てるだなんて誰にも言えません。
#世界一難しい恋
全てのコンテンツはTwitterから取得したデータです。
©2010-2016 Tabtter.